未婚の方を応援するサイト

実はこんなにいた!アラフォーで結婚した有名人


アラフォーで結婚した有名人というのは、実は結構多いという事実を御存知でしたでしょうか。仕事との兼ね合いもあるのでしょうね。今回は、アラフォーで結婚した女性の有名人を調べてみました。

 

元モーニング娘。中澤裕子(結婚年齢39歳)

モーニング娘のなかでは常にアネゴポジションであった中澤裕子さん。年下のグループの仲間たちが次から次へと結婚していくなか、どんな気持ちでその背中を見送っていたのでしょうか。

そんな中澤裕子さんも39歳となったとき、お付き合いしていた男性とゴールイン!お相手の方も39歳で、なんとIT企業の社長さんのようです。

やはり、類は友を呼ぶということなのか、中澤裕子さん自身も稼いでいたでしょうから、お金持ち同士のご結婚、おめでたい限りです。

 

椿鬼奴(結婚年齢44歳)

女芸人としてテレビでは引っ張りだこであった鬼奴さん。その多忙なスケジュールのなかで、なかなか結婚のタイミングが合わないまま44歳という年齢まで結婚することはなかっただけのように思います。

お相手の方も芸人さんで、なんと鬼奴さんより8歳年下の36歳!鬼奴さんに比べると、メディアへの出演は劇的に少なく頼りない感じですが、お互いの趣味や共通点が多かったのが結婚の決め手となったようです。

結婚願望が強かった鬼奴さん。是非とも、幸せな夫婦生活を送っていただきたいものです。

 

檀れい(結婚年齢39歳)

こんな綺麗な女性見たことない、というくらい美しい元タカラジェンヌの檀れいさんのハートを射止めたのは、王子様キャラで知られる及川光博さんでした。

ドラマ「相棒」での共演がきっかけですが、主要キャラ同士なら分かるのですが、檀れいさんは1話完結の回の出演だったはず。なので、1クールを共に仕事をしてというわけではなさそうなので、初めましての段階から意気投合したのか、本当に一目ぼれ状態だったのか、気になるところですね。

このお二人の子供はさぞ見目麗しいお子様が産まれそうで、実はとっても楽しみです。

 

梨花(結婚年齢36歳)

とても美人なクォーターモデルであり、タレントでもある梨花さん。稼ぎまくりの美しい彼女の心を射止めたのは、3歳年下の建築関係の会社に勤める一般男性だそうです。

そして、なんと梨花さん側の一目惚れから恋は始まったようです。よほどのイケメンなのでしょうね。長く交際していたお二人。その間には破局もあり、大変だったでしょうね。それらの壁を乗り越えたからこそ、今の「幸せ」があるのかもしれませんね。

 

長谷川理恵(結婚年齢38歳)

長谷川理恵さんといえば、元彼との長年の世間公認交際が有名ですよね。あれは何だったのだろう、と今幸せそうなあちらの家族を見ていると何だか不思議。

長谷川理恵さんも結婚しない人なんだなあなんて思っていたら、なんと捕まえたお相手は物凄いリッチマン。株式会社「カフェ・カンパニー」社長であり、年商85億円!全国に70店舗以上のカフェを展開している実業家だそうですね。

二人は「できちゃった婚」なのですが、実は当時、旦那様には奥さんがいたというのだから驚き。「不倫」から始まった恋だったんですねえ(シンミリ…)。というより、理恵さんもあの長年付き合っていた元彼の後に付き合った某俳優と交際中であったにも関わらず、現在の旦那様とお付き合いを始めていたそうで。

芸能人ってよく分からない、これが感想です…。そういったゴタゴタがあり過ぎたからこそ、なかなか祝福の声を聞くことがないのですが、ワイドショーなどのネタに上がらないということは幸せなのでしょうね。終わりよければ全てよし?!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?実はアラフォーで結婚した有名人を数名ご紹介いたしました。意外な方、有名な方、おられたと思います。名前の挙がってない方々でもたくさんいらっしゃいます。ですので、アラフォーだから絶望だとは思わずに、結婚に夢を抱いている未婚女性の皆様、夢を諦める必要はありませんよ!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です