未婚の方を応援するサイト

「何時間も待たされて…」未婚のリアル恋愛編・Fさん(36歳/無職)


未婚のリアル~恋愛編vol.26~

「未婚のリアル」では、現代の未婚女性のリアルライフを調査。普段なかなか聞けない恋愛にフォーカスして、未婚女性のLOVEライフについて迫ってみました。

 

今回は36歳無職のFさんのLOVEライフをご紹介していきます。

 


 

年齢を教えてください

36歳

 

職業を教えてください

無職

 

職種を教えてください 

無職

 

一人暮らしですか?実家暮らしですか?

一人暮らし

 

恋人はいますか?

いいえ

 

どの年代の男性が好きですか?

同い年の男性

 

好きな男性のタイプを教えてください

男らしいかた

 

結婚はしたいですか?

はい

 

婚活はしてますか?

いいえ

 

どのような方法で婚活していますか?

婚活はしてない

 

今までで最も印象に残っている思い出のデート・婚活などのエピソードを教えてください

昔付き合っていた人と始めていった場所は自分の中で凄く印象に残っています。なんでもそうですか一番始めというものは本当に大切なものです。

 

今までで最悪なデート・婚活などのエピソードを教えてください

今までで一番最悪だったデートは、何時間も待たされてやっと会えたにも関わらずすぐに離れなくてはいけなくなったことです。

 

どのような恋愛が理想ですか?また恋愛に興味がない方は理由を教えてください。

どのような恋愛がベストかというと、付かず離れず友達のような恋愛が一番私にはあっています。慣れすぎるとあきません。

 

どのような結婚生活が理想ですか?また結婚したくない方は理由を教えてください。

どのような結婚生活が理想かというと、お互いが干渉せず干渉してはいないけどお互いが相手のことをおもいやれるようなことが理想です。

 

(不倫の経験がある方限定)不倫のメリットを教えてください。

ありません

 

(不倫の経験がある方限定)不倫のデメリットを教えてください

ありません

 

 今までの恋愛で印象的な失敗談・経験談を教えてください。

今までの恋愛で印象に残っているのは、前の日に電話で待ち合わせしたのですが、全然検討違いの場所で待っていたことです。

 


 

いかがでしたか?

「未婚のリアル恋愛編」では今後も様々な女性のリアルなLOVEライフをご紹介していきます。

 

次回更新をお楽しみに。

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です