未婚の方を応援するサイト

未婚女が独断で選ぶ!結婚したい未婚男性芸能人10選


続々と大好きだったのに結婚していく俳優、歌手、アイドル、芸人。 三十代半ばのわたしのショッキングだった芸能人の結婚をいくつか手始めにご紹介しましょう。

向井理 ・妻夫木聡 ・TAKAHIRO(EXILE) ・伊藤英明 ・松山ケンイチ ・藤原竜也 ・水嶋ヒロ ・藤木直人…。

うーん、ファンとしては幸せになってはもらいたいのだけど、何とも複雑!

まだ未婚で適齢期の素敵な芸能人は誰か、厳選して10名を独断で選んでみました。 意見は分かれそうですが、この人となら結婚したい~と夢を膨らませるのは自由! では、早速一人目です。

 

小泉孝太郎

我が家では、親子二代に渡って大好きな俳優さんです。 何歳になっても若々しくあどけない演技には可愛げたっぷり。 父親は言わずもがな、小泉純一郎元総理、そして弟も政治家である小泉進次郎と、サラブレッド感がまた素敵な王子様といった 風体ですね。

 

高橋一生

結婚していそうで実はしていない俳優といえば、この人。 今人気絶頂中の俳優といえば、この人。 彼なしではドラマはヒットしない?! そのフェミニンな印象、おとなしそうだけどそれでいて芯の強さを持っていそうな力強い眼差し。 大人の色気ムンムンで、世の女性を今最も虜にしている男性といっても過言ではないでしょう。

 

長谷川博己

身長も高く、整った顔立ち、モテないわけはないでしょう。 今まで、彼を苦手だという女性に出会ったことがないかもというくらい実は大人気。 最近では演技の幅も広がっているようで、今後役者としてますます活躍していきそうな期待感でいっぱいです。

 

星野源

おちゃめなルックスに可愛いダンスをしながら、素敵な歌詞の歌を素敵な声で歌い上げる…。 こんな男性が旦那様だったら毎日が本当に楽しくて幸せな気分に浸れそうです!

 

斎藤工

こんなセクシーな男性を未だかつて目にしたことがあるでしょうか。 彼の瞳で見つめられただけで金縛りにあったように体が動かなくなってしまいそう! さらに、美しいのは顔だけではありません。 184センチの身長に、鍛え上げられたボディ。 逆に、どんな女性なら彼のハートを射止めることができるのか楽しみですね。

 

有吉弘行

かなり稼ぎまくっていて大忙しの印象のある方ですね。 確かに毒舌だけれども、モテるがゆえに結婚しないのではないかと感じます。 でも、いざとなったら結婚すらもネタにしてしまえそうな潔さもありそうで、一緒にいても退屈しなさそうだし 素敵な芸人さんです。

 

松田翔太

結婚も秒読みのような気もしますが、一応ここでは要注目人物として挙げておきます。 彼も松田優作松田美由紀との間に産まれたサラブレッド。 二世という枠を飛び越える演技力。個性的な魅力。身長やルックスにも恵まれてますね。

 

綾野剛

ドラマや映画に引っ張りだこなイメージ。何にでも出ているイメージですね。 それもかなり個性的な役柄が多いような……。 プライベートが謎なのですが、野菜しか食べてなさそう! なので、健康的な料理で献身的に支えてあげたくなってしまいます。 女心をくすぐるタイプとは、彼のような男性を指すのでしょうね。

 

長瀬智也

彼も実はもう結構いいお年。 「オンリーユー♪」なんて歌っていた頃が懐かしい……。 元カノの存在があまりにも世間的に浸透しまくっているため(しかも二人)、なかなか本気の恋となると難しいのかも? でもあれだけのイケメンなのですから、モテすぎるゆえに様々な体験をしていることでしょうね。 彼が次に選ぶ女性は、どんな女性なのでしょうか。

 

中居正広

10人目は悩みに悩みましたが、一番世の未婚女性の共感を得られるのが彼なのかなと思っていれてみました。 ですが、結婚自体には不向きなタイプなのかもしれませんね。 自分で何でもできてしまうイメージがありますし、お金は腐るほど持っているのであえて結婚する意味が分かりませんよね。 色々とゴタゴタとしていてプライベートどころではなかったかもしれませんが、是非とも幸せになっていただきたいものです。

旦那様になったら、おちゃめに走って帰ってきてくれたり、サプライズなんかもしてくれそう。 ファンを大事にする印象があるので、女性には優しく接してくれそうです(全て勝手なイメージなんですけどね)。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。 色々な妄想をして、女性ホルモンが大量に分泌されましたか? 恋の妄想は女性を美しくします! こんな素敵な男性軍がまだ未婚なのだと思うと、勇気をもらえた気分になりますね!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です