未婚の方を応援するサイト

「思わせぶりな相手に…」未婚のリアル恋愛編・Tさん(42歳/無職)


未婚のリアル~恋愛編vol.22~

「未婚のリアル」では、現代の未婚女性のリアルライフを調査。普段なかなか聞けない恋愛にフォーカスして、未婚女性のLOVEライフについて迫ってみました。

 

今回は42歳無職のTさんのLOVEライフをご紹介していきます。

 


 

年齢を教えてください

42歳

 

職業を教えてください

無職

 

職種を教えてください 

無職

 

一人暮らしですか?実家暮らしですか?

実家暮らし

 

恋人はいますか?

はい

 

どの年代の男性が好きですか?

年上の男性

 

好きな男性のタイプを教えてください

明るくて楽しい、一緒にいると元気を貰えたり安心感がある人。

 

結婚はしたいですか?

はい

 

婚活はしてますか?

いいえ

 

どのような方法で婚活していますか?

婚活の場には行かない。自然に出会えた人と仲良くなりたいし、そうやってきた。

 

今までで最も印象に残っている思い出のデート・婚活などのエピソードを教えてください

水族館デート。子供の頃の遠足みたいな気分やら懐かしい気持ちで、お互い無邪気に駆け回った。海の近くで夕方はロマンチック。

 

今までで最悪なデート・婚活などのエピソードを教えてください

友達の友達という関係でダブルデート的なドライブ。車二台別々に乗ったら、大人しい人だったので無言の時間が長くて気まずかった。

 

どのような恋愛が理想ですか?また恋愛に興味がない方は理由を教えてください。

一緒にいて安心感があり、同じ事で笑ったり泣いたり出来、辛い時は助け合い支え合い、束縛はせずにお互いを思いやれる関係が良い。

 

どのような結婚生活が理想ですか?また結婚したくない方は理由を教えてください。

主婦メインで趣味で息抜きしながら、家族をサポートして行きたい。広くなくても良いから綺麗なマンション住まいが理想的。

 

(不倫の経験がある方限定)不倫のメリットを教えてください。

束縛がない

 

(不倫の経験がある方限定)不倫のデメリットを教えてください

自分は一番ではないという不安

 

今までの恋愛で印象的な失敗談・経験談を教えてください。

仲良くなってしばらく経ってから、このままなら付き合う流れだなと思っていたら、相手は全くその気ではなかった。思わせぶりな相手に早とちりな自分が恥ずかしい。

 


 

いかがでしたか?

「未婚のリアル恋愛編」では今後も様々な女性のリアルなLOVEライフをご紹介していきます。

 

次回更新をお楽しみに。

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です