未婚の方を応援するサイト

「インスタ映え」ではなく「インスタ生え」!?


 

SNSでなんでも気軽に情報発信できる昨今、スマホで撮影した写真をWEB上にアップすることも増えてきたかと思います。そんなあなたにこんな企画をご紹介!

 

“ワキの甘いムダ毛処理”をテーマとした「毛スタグラム#SNSは意外と高画質」

 

ネーミングがキャッチーですね。笑

サイトは下記URLからアクセスできるようです。

 

■毛スタグラム

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=3LWkCzBGFAk&feature=youtu.be
特設サイト:https://datsu-mode.com/kestagram/

■毛セラセラな乙女たち
特設サイト:https://datsu-mode.com/qsrsr/

 

コンセプトがとても立っている企画ですね。

 

お友だちとバッチリメイクをキメて、ビックスマイルのアップ撮影!お気に入りのファッションに身を包んで全身スナップ!上手にできたヘアアレンジを後方からパシャリ!etc…と、インスタグラムで周囲の目を引くことに女の子はみんな一生懸命ですがーー
その写真に写るあなた、大丈夫?
思わぬところで、目を引いてしまってはいませんか?

 

あるあるだと思いますが、みなさんはいかがでしたか?

(編集部のスタッフもそのような写真がなかったかすぐに調べていました。)

 

顔、背中、ワキ、うなじなど、意図せぬところがインパクト絶大!?

“インスタ映え”を狙って、うっかり“インスタ生え”なんてことは…

 

身に覚えのある皆様はSNS社会の危険を意識されてみてはいかがでしょうか。

では次回ニュースもお楽しみに!

 

※上記記事はこちらを参照しています。

 

未婚女性を応援するサイト〜未婚のミカタ〜

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です