未婚の方を応援するサイト

『好きなママタレント』ランキングで小倉優子さんが初の一位へ


 
 

シングルマザーの代表格「小倉優子」さんが『好きなママタレント』で一位になったようです。おめでとうございます!

女性の社会進出の認知もドンドン高まってきているようですね。

 

 

オリコンランキング『好きなママタレント』

 

<一部引用>

1位に選ばれたのは、昨年圏外から急浮上した【小倉優子】。2011年にヘアメークアーティストと結婚し2児をもうけたが、今年3月に離婚。同時期からタレント活動を再開させ、約半年の間に70本以上のテレビ番組に出演するなど、精力的に活躍している。かつては、“こりん星出身のりんごももか姫”を自称する不思議系バラドルだったが、そのキャラを卒業して見事にママタレとしての地位を確立。料理上手でも知られ、ブログに日々綴っているレシピをまとめた『小倉優子の幸せごはん』などの料理本を3冊刊行し、いずれも人気に。

 

シングルマザーとしての小倉さんを私たちは応援していきたいです。またそんな小倉さんに対するアンケートの声は以下の通りです。

 

 

<一部引用>

育児をしながら、一家の大黒柱として懸命な働きぶり見せる“シングルマザーの鑑”のような姿が人気を呼んでいる小倉。アンケートでも「子どもが大好きで、とても頑張って子育てされているのが伝わるから」(神奈川県/20代/女性)、「シングルマザーになって頑張ってるから」(千葉県/40代/女性)など、同性からの声援が多数。子どもを愛するがゆえに料理に励んでいる姿勢を評価する声も多く「料理本を出していて時短テクニックなどが簡単で作りたいと思えるものだった」(大阪府/10代/女性)など、彼女の作るレシピを参考にしている女性たちの声もあった。また多忙な生活でも、かつてのかわいいイメージを保つ姿に「ママになってもかわいいので」(愛知県/50代/女性)と讃える声もあった。

 

ランキングには下記のメンバーがランクインしています。このメンバーを抑えて首位になった小倉さんはさすがです!

 

<一部引用>

【第2回 好きな“ママタレント”ランキングTOP10】
1位 小倉優子
2位 木下優樹菜
3位 北斗晶
4位 木村佳乃
5位 森高千里
6位 乙葉
7位 ギャル曽根
8位 篠原涼子
9位 渡辺満里奈
10位 辻希美

 

いかがでしたでしょうか?

こういったニュースは未婚女性にも勇気を与えてくれるのではないでしょうか。

 

※ニュース内容はこちらを参照

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です