未婚の方を応援するサイト

未婚詐欺には要注意!既婚男性を見極める6つのポイント


皆さんは、男性に騙された経験はありますか?

・彼女がいないから付き合ってほしいと言われたので付き合ったのに、実際には彼女どころか妻がいた

・既婚者なのにも関わらず、独身のフリをして近づいてくる最低男

こうした男は、未婚女性からも既婚女性からもただの敵です!ただ、実際こうした輩は現実に多いのです。まだ出会ったことがないあなたはラッキーなだけなのかも。そこで、既婚男性か見極めるポイントをいくつか紹介いたします。少しでもお役に立ち、悲しむ女性が減少すればいいと思います。

 

既婚男性を見極める6つのポイント

指輪を外した跡がある、日焼けの跡がついている

これはもう明らかですよね。こちらとのデートの前に慌てて外した感が見え見え。こちらは興ざめです。まず、左手の薬指をチェックする癖をつけるようにしましょう。

 

彼のメールアドレス

彼の生年月日ではないし、何にも当てはまりそうもない数字があった時。それは妻、もしくは本命の彼女の生年月日なのかも?!イニシャルっぽいような英文字が入っているのも怪しいです。

例えば、彼が「ゆうすけ」ならY,妻が「まみ」ならM。二つをハイフンで繋げたような感じのアドレスだったら要注意。観察力を最大限に生かしてチェックしてみましょう。

 

彼の車の中

男性の車の中は、彼の部屋化している場合が大半です。置いてあるCDやDVDで彼の好みも知ることができるでしょう。気を付けなければならないのは、チャイルドシートを外した跡はないか。そして、彼の乗っている車の車種です。思いっきりファミリーカー的な車で迎えに来られたらちょっとこちらは引いてしまうかも。あとは、こちらが助手席から降りるときにやけに忘れ物がないかのチェックをマメにしていたりするのは怪しいです。

 

わたしの前では電話には絶対出ない

仕事の電話だとしても、明らかに電話に出ないのは不自然ではありませんか?真面目な話だと分かった時点で、こちらはおとなしく聞こえていないフリでもしておきますし。男友達からなら普通は出られるでしょう。他に電話に出られない理由があるとするならば、奥様からの電話ではないでしょうか。もしくは、本命の彼女でも同じこと。

未婚詐欺をする人は、一人とだけ付き合うことは逆に少ないもの。何人もの女性を騙している可能性大なのです。ですので、他の女からの電話というのは本当に疑ってしまいたくなりますね。

 

週末会えない

これは結構決定打となる要素でしょう。週末には、既婚男性は当然家族サービスをせねばなりません。こちらに割く時間なんてこれっぽっちもないでしょう。お相手がサラリーマンでない場合、平日休みなど休みが不規則の場合もあります。そうしたときでも、休みの日に会えない日が続くとしたら問題です。

たまの休みで疲れている、一人家でのんびりしたい、溜まった家事をこなしたいなど色々な理由はあるはずです。なので、休みに会えないからってすぐに「怪しい!」と思うのは危険です。ここは様子を見ましょう。いつまでたっても休みの日に会う気がない場合にのみ、怪しさ満点ですね。

 

住所や住んでいるところを教えてくれない

これも末期ですね。住所を番地まで教えるなんて既婚男性からしたらもってのほか。住んでいる最寄り駅も教えてくれない場合は、あなたが男性の最寄り駅近辺をうろちょろされるのを嫌がってのことでしょう。

 

まとめ

彼の言動で悩んだとき。もしかして、あたし騙されている?と思ったとき。以上のことをよくよく思い出して、行動に移してみましょう。男は、ほとんどの場合嘘をつくのが下手です。女性からしたら、男の嘘は冷静になれば見抜くのは本来簡単なはずなのです。

一旦落ち着いて、彼の日々の言動を確認し直してみる冷静さも必要なのかもしれません。

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です