未婚の方を応援するサイト

理想の生き方をしている未婚の芸能人7選


美しい女性は、何をしていても美しいものです。顔だけではありませんよ。生き方、趣味、考え方、人間関係やファッションなどです。

今回は、そんな誰もが羨む素敵な生き方をされている未婚芸能人を7名を厳選してみました。

 

石田ゆり子

この方に理由はいらないでしょう。美しく、色気があって、演技力もある素晴らしい女優です。「可愛すぎるアラフィフ」としてブレーク中で、人気は年齢を重ねる毎に上昇中。最近では、そんな肩書きを超えて「奇跡のアラフィフ」と呼ばれるように。

プライベートは謎だらけな彼女ですが、よほどエンジョイしていなければあんなに美しさに磨きをかけることはできないはず。動物が好きで猫と犬を多頭飼い。付き合う男性も「動物好き」な方がいいようですね。美しさはナチュラルそのもの。透明感があり上品で本当に素敵です。

そんな彼女、実は妹の石田ひかりも所属している個人事務所の社長だそうです。社長兼女優。なんと羨ましい生き方をしているのでしょうか。

 

深津絵里

何故こんなに可愛らしく、演技力もある素晴らしい女性が未婚のままでいるのでしょうか。仕事が忙し過ぎる?仕事が恋人なのでしょうか。

でも、恋愛をしていないわけではないようです。スキャンダルこそありませんが、噂程度の恋のお話なら聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

彼氏はいても結婚はしない。その理由はどこに?!一つ目の理由としてあげられるのが、深津絵里の性格。一人で過ごすことを好むようで、そういった時間が取れないとストレスが溜まっていくタイプのようなのです。結婚して、一つ屋根の下で誰かと一緒に住み続けるというのはストレスになってしまうのかもしれませんね。

もう一つの理由として、晩婚化。ドンピシャの未婚率一番高い世代真っ只中。深津絵里ですら例外ではない、ということでしょうか。

 

天海祐希

自立した未婚女性の代表といっても過言ではない女性ですね。「結婚するつもりはない」と宣言までしているという彼女。かっこいいし、潔い!

こんな女性がいると、関係ないけど一般人の未婚女性も何だか安心しちゃいます。仕事ができて、美しく、ハツラツとしていて、一本気。素敵な生き方をされています。

 

名取裕子

いつも誰かしらの妻役を演じているイメージがあるので、未婚なのはとても意外ですね。テレビでは大活躍ですが、私生活ではどうなのでしょうか。

結婚しないと決めているわけではないようですが、色々な壁があるようです。彼女自身が精神的な病気を患っているということ。自然に寄り添える男性とタイミングよく出逢えたら結婚したい、ということです。

 

市川実日子

観るドラマや映画のどこかしらに出演しているイメージ。38歳ということで、いつ結婚してもおかしくはないですね。加瀬亮とのお互いに名前が売れる前からの熱愛、同棲が報じられていましたが破局してしまいました。

仕事の方は絶好調ですから、これからも色々な役柄を見せていただきたいですね。

 

小西真奈美

とても38歳とは思えない可愛らしい童顔なお顔。お人形さんみたいですよね。福山雅治との熱愛の噂もありましたし、決して恋愛に臆病なわけではなさそう。

あの小悪魔的なかわいらしさで男性を虜にしているのでしょうか。

 

中谷美紀

この方ほどミステリアスな女性っていないように思います。整った顔立ち、大きく深い眼差し、美しいプロポーション。

15年ものあいだ続いた略奪愛を貫き通すのかと思いきや、渡部篤郎とは破局。な、何だったんでしょう……。今はドイツ人のビオラ奏者とお付き合いをしているようです。幸せをお祈りいたします!

 

まとめ

素敵な生き方をされている未婚芸能人を7名をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?綺麗で素敵で、美しい女性ばかりでしたね(だって芸能人だから)。

こんなに美しくても結婚していない女性はいる、ということを言いたかったのですが、少しでも未婚女性の励みになれたらと思います。

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です